人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

furu koori marché レポ❤︎

furukoori marché


今日の @mayumi.sk さん主催

のイベント♪

「目指せ!理科的ディスプレイ」

を目標に什器を用意。


furu koori marché レポ❤︎_a0153850_09262812.jpeg


furu koori marché レポ❤︎_a0153850_09263955.jpeg


furu koori marché レポ❤︎_a0153850_09265143.jpeg


アンティーク引き出しに

天気管を並べて、

息子から借りた

平底フラスコ、手付きコニカルビーカー、試薬瓶、

アンモナイトの本を置いてみました(^^)

それっぽいですかね


お陰様で小さな天気管はすべて完売しました♪


furu koori marché レポ❤︎_a0153850_09270607.jpeg

furu koori marché レポ❤︎_a0153850_09271771.jpeg

スプーンのWSもありがとうござました


furu koori marché レポ❤︎_a0153850_09272913.jpeg


なんとなくクリスマスっぽい感じに♪


今日は

トロワさんや生徒さんが早くから

並んで下さったと聞き感動し、


さらに

いつもトロワさんで美味しいランチを作ってくださるHさんまでわざわざ来てくださり💕

雑司が谷でDMを渡したのを見て遊びに来て下さった方、

先日の町田のイベントで買っていただいてまたみに来て下さった方、

私にとっては坂戸、furukoorimarchéは

初めての場所、会、での出展なのに・・・

noix幸せです、

嬉しすぎですぅ、

ありがとうござます、

すごく嬉しかったですー✨


furu koori marché レポ❤︎_a0153850_09274417.jpeg


そして、いつも

お名前だけは拝見していた

初めましての作家さん達も皆さん優しくて❤︎

お話しして下さって

とても楽しかったです♪

来月の @satohome3388 さんのWai Wai 手づくり市でご一緒の作家さんも沢山いらして

これまた楽しみになりました♪


写真は

@zakka_colors さん

@cachecache2114 さんのブースを撮らせて頂きました、

気持ちに余裕がなくて他の方のは撮れず😔

見たかったみなさん、

ごめんなさい🙏


アットホームな

 @mayumi.sk さんの会

参加させていただいて嬉しかったです、

mayumiさん、

参加された作家さん、

お疲れ様でした❤︎ 来て下さった皆様

本当に

ありがとうござました😊


kayo


by noix_noix | 2018-11-21 09:23 | イベント