人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

初参加⭐️平塚blunyさん⭐️秋イベント

お声かけ頂き
初めて参加させていただく
平塚の雑貨屋さん
blunyさんの秋のイベントが
本日から始まりました!

初参加⭐️平塚blunyさん⭐️秋イベント_a0153850_21570122.jpeg

●10/4・5・6  雑貨屋Bluny 「Autumn Bluny」


●10/16・17    雑貨屋Bluny「BlunyZAKKA & Café」


●10/24・25    雑貨屋Bluny  「BlunyZAKKA & workshop」


noixは
この7日間、参加させていただきます♪

先週の納品日
たくさんの作家さんの作品を見てきちゃいました
みなさん、素敵すぎでした!
まだオープンしてないからお買い物できず、残念でした!

たまたま
お声かけていただいて
お店に伺ったら
お知り合い作家さんの

@raspberry12613さん、

https://instagram.com/raspberry12613?utm_source=ig_profile_share&igshid=jg8pktc9hjdj

@jujuitem  さん

https://instagram.com/jujuitem?utm_source=ig_profile_share&igshid=nup95u2973oa
も参加されていると聞いて
一気に親近感湧いてしまいました!

noix展示はこんな感じです

初参加⭐️平塚blunyさん⭐️秋イベント_a0153850_21572427.jpeg

blunyさんは
13周年との事!
凄すぎます!

私ももうすぐ手作り始めて10周年ですが
それより長くお店をやられているんだなって思うと
尊敬です!
お店を長くやるって本当に好きじゃないと
続かないと思うんです、
なので、そんな素敵なお店のイベントに参加させていただけて
光栄です❤︎

なんか、毎日12時間制作していたり
次から次に新しく、やらなくてはならない仕事が入ってきて(汗)
頭回らないです、
変な文書いていたらごめんなさい‼︎

そんな中、息子2人の散髪をしたら
支離滅裂な髪型になってしまいました、
お兄ちゃんは、明日卒業アルバムの撮影らしいです、
やばい!

でも、上の息子、言うことがおもしろい、
「明日、ちょっといい服着て行った方がいいんじゃない?!」だって!
どれだけ気が回るの?!(笑)

私が冗談で「スーツでも着ていくかい?」
と言ったら
うーん、と、特に否定しなかった、
否定してー!こわーい!

kayo

by noix_noix | 2018-10-04 21:37 | イベント