人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪

今日は
naturaldays yumiさんのおうちLessonから
声をかけていただき
チャイカフェさんで
真鍮のWSを開催してきました♪

昨日、がっつり革WSの頭だったのと、
早起きとで、
真鍮WSの頭になかなか切り替わらなくて
準備が大変でした(^.^)

いつも気づかなかったけれど
共通の道具は
以外に少なかったです^_^
もっと同じものを持って行っていると思ったので
荷物の入れ替えラクかなと思っていたけど
全然そんな事なかったです(笑)

今回は
yumiさんのWSと言うことで
張り切って
集大成のような内容を用意したのですが

来てくださった8名さま
みなさん、
作り慣れているか、素敵作家さん達ばかりでしたので
「見本はありますが好きに作って下さい」
とお伝えしたら
とっても個性的で素敵な作品をザクザク作られていました!
私も勉強になりましたー!
というか、可愛いものだらけ💕

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪_a0153850_21563617.jpeg

相変わらず、作業中の写真を撮れない私…
ランチで写真!と思い出しました(笑)

チャイカフェさんランチは
今日はカレー!
付け合わせの大根、かぼちゃも
ネギのドレッシングも美味しかった✨
レシピ聞いたから、作りたい!

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪_a0153850_21565171.jpeg

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪_a0153850_21570382.jpeg

おやつは
ヨーグルトフロマージュ?と
桃のコンポート煮のゼリーのせ
さわやかー♪
カレーに対してこちらのデザートチョイスだそうです、
さすが、ねーさん!

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪_a0153850_21571445.jpeg


みんなでインスタ交換中(笑)
というか、ネームタグに感動中(笑)

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪_a0153850_21575388.jpeg

淡水パール、触覚パーツの使い方が
みなさん素敵〜

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪_a0153850_21580446.jpeg

ブローチ、ネックレストップ、ピアス、タグ、指輪
などなど
この写真に、入らないくらいの
たくさんの素敵を作られていました♪

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪_a0153850_21581314.jpeg

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪_a0153850_21582290.jpeg

埼玉や千葉!や、
みなさん遠方からも来てくださって
本当にありがたかったです!
ジュエリーデザイナーのお方もいて、
私教える事ないですー!と思いましたが
私の作り方が独学の独特すぎて
難しかったです、と言われて(o^^o)
そんなことないんですが
そんなステキな方々ばかりが来られて
さすがyumiさんのレッスンです!

「また開催して下さい」
そんな事言われたら、
それで1週間つまみに飲めちゃいますよ、私。
ありがとうございました😊

naturaldaysさんのおうちLessonでWS開催してきました♪_a0153850_13193301.jpeg

yumiさんの字が好き❤︎
心遣いに感謝はーと
yumiさん、チャイカフェさん、
今回もありがとうございました!

さてさて、
明日は
土曜日のカレッタ汐留のイベントに向け
準備です!
頑張るぞー!

kayo

by noix_noix | 2018-06-28 21:29 | 手作り会