人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

またインスタはじめました❤︎

昨日から
前のアカウントとは別に
新しいアカウントでインスタ再スタートしました♪

@noix_kayokano

です。


前のwatasino_shopはweb shopを始めるのに作った物で、

自分の中では終わっていましたが、

アカウントあった方が便利なので残していましたが、

今度のはnoixとして

始めたいと思います!


ただ、「いいね!」押してくださる方には、

大変申し訳ないのですが

基本、私は「いいね!」しない方向で行くと思います(>_>)

ごめんなさい!

みなさんの写真については

コメントはたくさん書いていきたいと思います!


そして、私はどうしても「内容を伝えたい!」と思う性格のようで、

インスタの写真を中心に

スマートに一言程度でコメントしたいところを

たくさんコメント書いちゃうんですよねーσ(^_^;)


だから、

作品紹介程度にし、スマートに行きたいと思います(笑)

目標ですね(笑)


その代わり、こちらのブログでは

たくさんおしゃべりさせていただきたいと思います、

お付き合い下さい(^ー^)


またインスタはじめました❤︎_a0153850_20080993.jpeg


kayo


by noix_noix | 2018-05-17 19:53 | 個人的なこと