人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

初出展.*✿雑司ヶ谷 手創り市.*✿

初出展.*✿雑司ヶ谷 手創り市.*✿_a0153850_20362218.jpeg

初出展.*✿雑司ヶ谷 手創り市.*✿_a0153850_20363507.jpeg

初出展.*✿雑司ヶ谷 手創り市.*✿_a0153850_20365214.jpeg


初めて参加した
鬼子母神、「雑司ヶ谷手創り市」

境内にゆったり、素敵に飾り付けする作家さん達。
色々と、個性あふれる作家さんばかりで
私も楽しめました~♪

周りには、鬼子母神歴6年などの
ベテラン作家さん達ばかり
新参者は、優しく色々と教えて貰って
楽しいお話をたくさん聞かせて下さいました!

新しい世界って楽しい!
刺激がたくさん!

びっくりしたのは
早い時間に来て下さったお客様が
私の展示品をみて「あれ?!もしかして?」といいながら、
耳につけていたピアスを見せて下さって。

よくみると、
私の作ったお花のイヤリングです!
以前に中央林間でお買い求め下さったそうです、
こんな離れた場所で
自分の作品に出会えるなんて、
長く身につけて下さっている方がいるなんて、
すごーいビックリ!!!
そして
すごーい嬉しい!!!

さらに、
もうひと方も、同じように中央林間マルシェで
買ったことあるよって
教えて下さった方もいました!!!
感無量 (T ^ T)
頑張って作っていて良かった!!!

来週も初めてが続きます、楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪

初出展.*✿雑司ヶ谷 手創り市.*✿_a0153850_20370668.jpeg

kayo

by noix_noix | 2018-03-19 20:35 | イベント