人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

日曜美術館

制作の合間に、ちょっとブレイク

みなさん、
アンナチュラル見てますか? (突然 笑)

私は井浦新さんが好きです(これまた突然 笑)
あの雰囲気、たたずまいが、好き。

だからアンナチュラル見始めたら、
やっぱりカッコいい……💕
あのツンデレ役はあんまり好みではないですが、
あの長めの パーマヘアがいい💕

好きになったきっかけは忘れましたが
ずーっと昔から好きな俳優さん。

そんな新さんが日曜美術館の司会になって
なんか、芸術の敷居が低くなった気がして
子どもとみたりして
自分の見識が、広がったりもしました。
その司会も4月で終わりみたいで
地味にショックです (泣)

実は
誰にも言ったことないですが、
息子の名前は、
真似したとは違いますが、
井浦新さん、からきてるかもです。

「新」って、
何にも属さないようなフラットでいい名前だなって
イメージが、あったので
無意識に選んだかも、知れません゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

春のお別れシーズンに感じた独り言、でした(^^)

日曜美術館_a0153850_14023322.jpeg

kayo




by noix_noix | 2018-03-15 13:31 | 個人的なこと