人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

たまにはシルバーで!

昨日は
気のおける仲間で
新年会でした。

いつも、私は自分の作った真鍮の
ゴールドを身につけていることが多いのですが
naomiさんが、
「たまにはシルバーのものを身につけてみて」
と、プレゼントしてくれたピアスに合わせて
時計もシルバーのものを合わせて出かけました♪

たまにはシルバーで!_a0153850_21492985.jpeg

黒の文字盤は私の時計
白の文字盤は旦那さんの時計。

私たちは結婚指輪は買わなかったので
そのかわりに
同じ形で色違いでこの時計を買いました。
最近は色味が合わないのでしまいこんでいましたが
たまには
カッチリした時計とピアスをまとってのお出掛けも
気分が変わってよかったです、
naomiさんに感謝です❤️

新年会は楽しすぎて
深夜2時半過ぎの帰宅になり
今日は若干二日酔いでした あは(^^;;

旦那さんから1時過ぎに
「大丈夫なのか?!」とメールきて
「大丈夫です」と返して
甘さのかけらもないツンデレやりとりでしたが
「楽しかったならよかった」と言われて、
よかったです(^_^)

kayo

by noix_noix | 2018-02-11 21:46 | 個人的なこと