人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

初観戦♪

初観戦♪_a0153850_13154783.jpg

blueがキレイ✨


昨日息子達が観戦してきた横浜DeNAベイスターズ戦


初観戦♪_a0153850_13165136.jpg


念願の初観戦で、筒香ホームランと勝利が見れて喜んでいました♥︎


応援グッズと、筒香嘉智タオルを買ってもらって。

なぜか上の子、グローブしながら観戦してました^ ^


初観戦♪_a0153850_13173325.jpg


観戦中

私はUNIQLOへ


初観戦♪_a0153850_13274966.jpg

兄弟お揃いTシャツ

UNIQLOでLISAのTシャツがセールしていたので。


明らかに女の子用なんですが…

ギリギリ行けそうなので、うちの男の子兄弟に着せちゃいます!

夏だし白地に赤や青のが可愛かったけど。そっちは男子的にはアウトなので断念。


男の子服って可愛いのが少ないので

私はいつもそういう服選びをしちゃいます(o^^o)


私的にはやることたくさんなのに

現実逃避気味な投稿が続いています^_^; 

でも発注していたサファイヤの天然石が届きキレイで。

やる気でてきました!


と、言うことでblueつながりでした^ ^


#lisalarson 

#ut

#uniqlo

#横浜denaベイスターズ 

#横浜スタジアム

#blue

#野球


kayo


by noix_noix | 2017-06-15 13:15 | 個人的なこと