人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

オートクチュールの会、ありがとうございました(*^^*)

今日はオートクチュールの会でした、2月、3月ときて下さったみなさま
ありがとうございました(*^^*)
オートクチュールの会、ありがとうございました(*^^*)_a0153850_1062586.jpg

今回特に
MUSUBIさん洋服の人気を改めて実感♪
大人気でした!!

私も
珍しく黒でワンピをオートクチュールで作っていただきました♪♪
オートクチュールの会、ありがとうございました(*^^*)_a0153850_1684380.jpg


入学式に着たいです
このお洋服に合う真鍮ブローチを制作予定です!

coco..on.さんには
下の息子の小学校用体操着入れ巾着を作ってもらいました♪
オートクチュールの会、ありがとうございました(*^^*)_a0153850_1443979.jpg
右にの巾着は幼稚園から使っているもの。
同じ布で作っていただきました!
小学校でも大事に使って貰いたいと思います♪

今日はとーっても寒かったですが
クリスマスローズのつぼみが開きだし、息子が植えた人参の新芽が萌えてきたり
鉢の植物は春がやってきました
オートクチュールの会、ありがとうございました(*^^*)_a0153850_17442077.jpg

オートクチュールの会、ありがとうございました(*^^*)_a0153850_17442063.jpg


オートクチュールの会、ありがとうございました(*^^*)_a0153850_17442033.jpg

そしてこちらは
MUSUBIさんがのベレー帽にさいたオハナ
つけてきてくれた
noix真鍮オハナブローチがとってもお似合いでした♪

次のイベントは
4/21・22の「あじさいの会 vol・13」です
みなさま、春にお会いしましょう♪

kayo
by noix_noix | 2016-03-10 17:44 | イベント