人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

相模大野出張 刻印WS

本日は
相模大野まで出張WSに行ってまいりました♪
朝7時半からみなさんに会えるとルンルン気分で出発♪

今日のメインはブローチ作り♪
事前に定型から選んでいただき形を成形した状態でお渡し。
そこから表面の仕上げ、
お好みの刻印をするまで、
ほぼ自由な形で仕上げていただきました

みなさんの金槌の「カンカンカン」と言う音が鳴り響いていました~(笑)
もちろん声は聞こえませんので、話したい時は、手を挙げて合図です(^^)

ほぼ作家さんだったのと、雑貨愛がある方ばかりだったので
写真のブローチの他、
個々で追加して作っていただいたプレートも創造力豊かな力作ぞろいの作品がたーくさん完成♪

相模大野出張 刻印WS_a0153850_17442927.jpg

相模大野出張 刻印WS_a0153850_17443020.jpg

相模大野出張 刻印WS_a0153850_17443098.jpg

相模大野出張 刻印WS_a0153850_17443012.jpg
みなさん可愛い素敵な雑貨を作られる方ばかりなので
「楽しかった~(笑顔)♪」と言って下さり良かったです♪
また呼んで下さるとの事で楽しみです♪

終了後は
天然酵母パンの「MAISON KAYSER」のパン食べ放題ランチをいただけて大満足~
みなさんとも色々お話しもできたし、とっても楽しい時間でした♪ありがとうございました♪

mieさんが

wsのレポしてくださいました
bouquetブログ
http://bouquet9.exblog.jp/24729416/

真鍮、革の出張WS随時受け付けています~♪
ご相談下さい

kayo

by noix_noix | 2015-12-02 17:44 | 手作り会