人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

otoさん企画

今日はスノーボールの会 春でWSもやっていただく
子供服作家 otoさんの写真スタジオとのコラボの撮影会モニターの
お手伝いに行ってきました♪
ウチとmakiちゃんちとNUIさんちでお邪魔しました

oto
×
sunday sutudio

otoさん企画_e0253118_2251988.jpg


sunday sutudioさんは
目黒の完成な住宅街にひっそりある素敵な一軒やスタジオでした♪

入り口にはコラボ撮影の看板まで!
可愛くてテンションあがりました^^
otoさん企画_e0253118_22554420.jpg


おうちの中は真っ白な可愛い部屋や
まるで外国のようなキッチンやテラス、屋根裏部屋と
夢のようなおうちでみんなでウロウロしちゃいました

子どもの撮影って大変ですが
ほんと0~9歳までの3家族分の撮影、親も大変でした(笑)
でもカメラマンさん達はもっと大変でしたはず^^;

otoさん企画_e0253118_2364054.jpg

otoさん企画_e0253118_238398.jpg


でも今日着せて貰ったotoさんのお洋服
とっても可愛かった053.gif
女の子用のスカートもシンプルなのに可愛かったです!!
うちの子たちが着用したブラックウォッチのサルエルズボンも
凛々しいのに可愛かった♪
こちらの写真スタジオの衣装としてotoさんのお洋服が置かれるとの事です
素敵で嬉しい事ですね★
私まで嬉しいです^^

otoさん企画_e0253118_2385765.jpg
otoさん企画_e0253118_2392376.jpg


こちらはotoさんと
超リラックスモードの控え室のkids達
otoさん企画_e0253118_2316382.jpg


今日はみんなで貴重で楽しい経験をさせて貰いました!
こどもの写真を残すっていいですね♪

kayo
by noix_noix | 2014-03-08 23:28 | 個人的なこと