人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

2月の手作りを楽しむ会♪

yukkoちゃんのスクラップ体験会すごい人気です。
席も残りわずかです。
ご検討中の方がいましたらお早めにご連絡くださいね
→すべての日 満席になりました ありがとうございました♪

さて
noixの2月の手作りを楽しむ会ですが
「革の自転車キーリング」を作ります。
今回は自転車用にピッタリのミニサイズです。
そして2個作っていただきます。
2月の手作りを楽しむ会♪_a0153850_20165322.jpg


なんと言っても川崎区はほぼ坂がなく
どこまでも自転車で行けてしまうので、1家庭の自転車保有率が非常に高いのです。
なので、はじめから「2個」作っていただこうと思いまして♪
さくっと作れますのでお気軽にご参加ください♪
2月の手作りを楽しむ会♪_a0153850_2018864.jpg


日時 2/5(火) 10:00~12:00 満席
     15(金) 10:00~12:00
費用 1000円 (持参いただいた生地をお使いになりたい場合は+200円で仕立てます)
場所 カノウ自宅


今回は復習会も兼ねてやりたいと思います。
いままで作った作品で作りたい物がありましたらお問合せください☆

それから
トーカイでの講習会の日も記載しておきます
最近リピートで手作りを楽しみに来てくださる方が増えて嬉しい限りです♪
日時 2/7(木) 10:30~12:30
     17(金) 14:00~17:00
費用 1200円
場所 イトーヨーカドー川崎店2F クラフトハート トーカイ

2月の手作りを楽しむ会♪_a0153850_20194452.jpg


次回予告です!!
3/9のヒナヒナママさんの木工雑貨ワークショップについて
詳細ご説明します。
すでにたくさんの予約が入っているので
早くこちらにUPなくては~です。
がんばりまーす☆
2月の手作りを楽しむ会♪_a0153850_20332516.jpg


kayo
by noix_noix | 2013-01-27 19:47