人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

ワンコイン体験会「革のミニブーツアクセサリー」

こんばんは
今日は台風で家が大揺れです...
そんな中ブログ更新します¥^^
停電しないで欲しいナ...

さてさて
あじさいの会が近づいてきました。
そしてそして、その中の6組の方が
来て下さったお客様限定で
後日、ワンデーショップにも出している作品のワークショップを行います♪

そのスケジュールです。

●2011/9/29(木)
第一部 10:00~11:30 UmeUme
 「紙で作る アイリスホールディングス」
第二部 12:00~13:30 noix 
 「革のミニブーツのアクセ」
 
●2011/10/7(金)
第一部 10:15~11:30 *SACHIE*
 「石鹸デコパージュ」
第二部 12:00~13:30 cherish
 「スクラップブッキングな写真立て」

●2011/10/25(火)
第一部 10:00~11:30  Rica
 「押し花のマグネット」
第二部 12:00~13:30  coco..on.
「こどものマスク作り」

これらが
なんと「ワンコイン065.gif」 
材料費込みで500円で体験できます。
ワンデーショップにはその作品とチラシもおいてありますので
是非手にとってご検討くださいね♪
全部やっても3000円!! お得すぎです!!
私もたくさん体験予定です(笑)
場所は全て「大師こども文化センター」(大師公園敷地内)
となります。

私たちnoixのワークショップは
「革のミニブーツのアクセサリー」です。
ワンコイン体験会「革のミニブーツアクセサリー」_a0153850_13251897.jpg

今回は縫わず!完成させるブーツを作ろうかと思っています。
こちらは実は11月の別のワークショップでは600円でやりますので
ちょこっとお得かも。
写真は11月ワークショップ用の茶色のブーツですが
今回は白か黒どちらで作ろうか検討中です ^^v

質問等ありましたら
あじさいの会当日に直接、各作家さんにご確認くださいね。

kayo
●●●2011.9.24(sat)に川崎大師でハンドメイドイベントを主催・参加します●●●

ワンコイン体験会「革のミニブーツアクセサリー」_a0153850_22485027.jpg
ワンコイン体験会「革のミニブーツアクセサリー」_a0153850_2249551.jpg


●●●最寄駅からの行き方●●●
<川崎大師駅からの行き方>
川崎大師駅下車。表参道を直進し、本通商店街に入る。
商店街のちょうど中間あたり、「大師コインランドリー」の隣、
「みしまや」の斜め前にある緑の看板の店。
<東門前駅からの行き方>
東門前駅改札を出て右へ。踏み切りを渡って直進するとある十字路を右折。
「ヘアサロンイナオ」を越えて、「みしまや」の斜め前にある緑の看板の店。
by noix_noix | 2011-09-21 13:27