人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

シャンデリア用のクリスタルパーツ

次回の手作り会は・・・  
「シャンデリアパーツとモチーフレースと秋色あじさいのサンキャッチャー」     
3/7(月) 10:00~ 大師こども文化センター
費用1600円

シャンデリア用のクリスタルパーツ_a0153850_1921154.jpg


昨日今日はとっても寒かったですね!!
まだ天気だったおととい
窓辺に下げてあったサンキャッチャーに陽があたった時!
なんとも神々しい光がクリスタルガラスに集まりました060.gif
とってもきれいでした~

あまりなじみのない名前かなぁと、作品名に使うか考えましたが
やっぱり「サンキャッチャー」という名前にしてよかったです。

山盛りのモチーフ…なんてかわいいのでしょうか(ウットリ)
シャンデリア用のクリスタルパーツ_a0153850_1923490.jpg


恒例の「小さなお土産」は
クロスの革チャームをお持ち帰りいただこうと思っています。
なかなか使える子だと思いますよ~

材料購入の関係がありますので
参加される方は早めにご連絡下さいね

kayo
by noix_noix | 2011-03-01 22:18