人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

2011手作りを楽しむ会

Happy New Year!
今年もnoixオトナ可愛い手作りの会をよろしくお願いします。

新年最初の手作りの会は、干支とアリスのコラボ?の革で作ったうさぎです♪
シックなブラックレザーの裏に、kayoちゃんの沢山のコレクションの中からお好きな物をリネンにスタンプして、アリスっぽく懐中時計チャームを付け、パープルのレースでおめかししました。
アルファベットスタンプでお名前などをスタンプしてネームプレートとしてお使い頂いてもいいですね♪

2011手作りを楽しむ会_a0153850_0272310.jpg


2011手作りを楽しむ会_a0153850_0273670.jpg

1/24の手作りを楽しむ会の毎度恒例の小さなお土産・・・
タイプ柄の小さなマグネットです
ちょっとしたメモを貼ったりするのにかわいいですよ~

2011手作りを楽しむ会_a0153850_0274738.jpg


1月24日月曜日
大師こども文化センター10:00~
ウサギ型の革とリネンのネームプレート 
参加費1550円
是非あそびに来てくださいね~

maki
by noix_noix | 2011-01-15 00:28