人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

6月プチ手作り会♪ と 6月の手作りを楽しむ会♪

お久しぶりです。
慌しく、ブログの更新全然できてなくて
ごめんなさい ><

前回のプチ手作り会は
「動物型のタグ」をつくりました。
(今度アップします!!)
ありがたくも、「カワイイ」ととっても好評でしたが
当日これなかった方も多かったので
いつかまた作る機会をもうけたいなと思っております。
決まったらまたアップしますね♪

とりあえず決まったことをお知らせいたします。
6/26(土)のプチ手作り会は
「革のキーケース」を作ります。

6月プチ手作り会♪ と 6月の手作りを楽しむ会♪_a0153850_15385528.jpg


とってもシンプルですが
刻印がはえ、かっこいいです!
入れる文字は一文字がオススメですね。
普段使いに使っていただけるかなと思います。

それから
月一で行っている
第二回目の「手作りを楽しむ会」は
次回は
6/28(月)10:00~
藤崎こども文化センターで行います。

内容は
プリクラやクラシックなカードなど小さな写真を携帯できる
「革の小さな写真入れ」です。

6月プチ手作り会♪ と 6月の手作りを楽しむ会♪_a0153850_169321.jpg

一緒にレースやチャームもつけて。
選ぶチャームによって雰囲気もかわります。
小さいので携帯電話にもつけられそうです。

見本写真はカジュアルなトートバックなので
フランス語のプレートのチャームをつけてみました。

6月プチ手作り会♪ と 6月の手作りを楽しむ会♪_a0153850_16111010.jpg

手作りを楽しむ会は、プチ手作り会よりもっと
私達が足を使ってカワイイ!!と思う副資材を集めたものを用意しますので
お楽しみに★

皆様のご参加をお待ちしております。
希望の方はこちらまで
noix_noix@excite.co.jp

kayo
by noix_noix | 2010-06-13 16:19