noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

名刺入れWSレポ

昨日のWS参加して下さったのは作家さんばかり
革手縫いはじめてのかたばかりのWSでした
2つづ作っていってくださったのですが
1つは「自分用」もう1つは「いただいた名刺用」で使うとの事でした、
なるほど~です♪

あふれるほどカラーの革をご用意したのですが
その中から、徐々に色をしぼっていき
最後にはその方らしい、素敵な色あわせの作品を作っていってくださいました♪
私が欲しかった ^^

そこで「なかなかまめにSNSを利用できないね~」ってお話をしていたので
超ひさびさに皆さんの作品をアップさせていただきました♪

a0153850_12173419.jpg
a0153850_12174849.jpg
a0153850_12180317.jpg
6つとも違うカラーの革を使っています。

また来月の革の手帳カバーのWSも楽しみです♪
近く、革の写真もアップしますね~
色は名刺入れのカラフルセレクトと違い、ベーシックなものがたくさん
すごく素敵な雰囲気の革ばかりですよ~053.gif

kayo


[PR]
by noix_noix | 2015-02-21 12:24 | 手作り会

最近の作品紹介

最近作った作品です

トレッキングの講師をしていて
富士山にたくさん行きっている方に作りました
いつも見ている富士山だからディテールの注文が半端なかったです(笑)
a0153850_21441888.jpg

兄弟でブローチに

a0153850_09340768.jpg
カワイイotoさんに△△
a0153850_21531183.jpg
sunday studio

more
[PR]
by noix_noix | 2015-02-05 22:08 | イベント