noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホビーショー

全然更新出来ずスミマセンっ

私生活の方も手作りの方も自分的には忙しすぎて
余裕のない毎日ですっ
でも色々メッチャ頑張ってます~

あじさいの会 vol.6もおかげさまで盛況で終わったばかりの所ですが
そんな中
ただ今、すごいイベントに出展中です。
ATELIER MUSUBIさんとHinaHina MaMaさんのご好意により
お誘いいただき

4/25(木)~27(土)に東京ビックサイトで開催中の
第37回 2013日本ホビーショー
a0153850_23203695.jpg
こちらに出展しとります!!

4年?5年?前から毎年楽しみに見に行っていたイベントに
出展できるなんてなんかビックリです。
ありがたい貴重な体験をさせていただいています

あじさいの会のvol.4に出店くださった
It's my pleasureさんなんて!(なんて!なんてすいません)
Marché Talents à la carte
(マルシェ タレント・アラカルト)という特設イベントで
個人ブースを設営予定だったのですが
なんと当日お子様の体調で出展を断念なさったそうです。
私が荷物だけでも預かって設営したかった!くらいです。ので
ご本人もさぞかし参加を楽しみにされていたでしょうが・・・
またさらなる素敵な機会が待っていると思いますので
まずは
おこさんが元気になられる事を祈っています♪

「tetote 24番」に私、明日26日PM、27日ほぼ終日おりますので
こられる方は是非声かけてくださいね~♪


kayo
[PR]
by noix_noix | 2013-04-25 23:24