noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1月の手作り会♪

こちらはご無沙汰しちゃいましたが
あじさいの会が終わり、本日スノーボールの会が盛況にて終了しました
私は明日トーカイでの講座が終われば
今年のイベントはすべて終了です!!
今年は自分なりにですが、色々手作り系でがんばりました♪
また来年も楽しい事いっぱいできたらいいなぁって思っています
みなさまよろしくお願いします♪

明日トーカイにチラシを持参しなくてはならないので
スノーボールの会の疲れも置いておき、ただ今必死に作成中です!!
こちらでも
2013年はじめの手作り会の紹介をさせていただきますっ

a0153850_23144013.jpg


革を使い「ペンカバー」を作ります
(ペンの差し替え可能)
麻糸でひと穴づつ丁寧に手縫いして仕上げます
繊細なレースやチャームをお好みに飾りつけいただきます
最近素敵なイニシャルチャームを見つけたので後日そのチャームを使ったものも
掲載しますね♪
中のボールペンは差し上げま~す
今月手作り会に来た方にはお見せしたのですが
「チラ見せリバティー」にもできますのでまたその写真も掲載しますね~

日時:1/18(木)、21(月)10:00~
場所:川崎大師駅徒歩7分 カノウ自宅
費用:1350円

新年を迎え新しい生活に 自分で作った手作り品を身につけ贅沢な時間をすごしませんか

kayo
[PR]
by noix_noix | 2012-12-15 23:22