人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

とうとう明日です

着々と?準備を進めてきたnoix初のワークショップが
明日にせまってきました。

なんと定員の10名集まっていただいたようで
満員御礼です♪

今日は持参する大量の荷物を車に詰め込んで
明日はお兄ちゃんを幼稚園に送り出したら
本番です。
どんな方が来てくださるか 楽しみだな~
私もmakiちゃんも皆さんに楽しんでいただけるように
やる気満々です。
空回りだけしないよう・・・気をつけます。

明日はnoixの新作も一緒に引き連れていこうと思います。

とうとう明日です_a0153850_22475878.jpg

とうとう明日です_a0153850_2250681.jpg
とうとう明日です_a0153850_2251557.jpg
とうとう明日です_a0153850_22521471.jpg


講座のお部屋には
先週森で採取してきたドライフラワーを使ったリースも
飾りたいと思っています。
飾りつけも楽しみです。
それでは頑張って参りマース。

kayo
by noix_noix | 2010-01-17 22:42