noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

水晶ハンターとドローン!

a0153850_23022160.jpg


今日は

運動会の代休でしたので、

昨日のイベントの疲れを無視することにし、

出掛けなきゃ損!と言うことで

山梨県に、

水晶採りハンター✨に行って来ました(^_-)


水晶採りの写真は、またもハントに夢中で撮り忘れました( ; ; )


水晶探している時に

マムシに遭遇!

でも動かないんですけど怖いから近寄らないように。

あとから写真でじっくり見たら

凄い模様をしてるんだなーって

マジマジ見ちゃいました!


a0153850_22500070.jpg

それから

一緒に付き合ってくれたお友達が、
ドローンを持参してくれて
初体験♥︎
かっこよかったー♥︎
撮影写真がすごかったー♥︎

アメリカ製の機械だそうで、
まるで
スープつきお弁当箱のように
コンパクト!
今って凄い(どんな感想やねん)

a0153850_22503807.jpg

たっぷり山を楽しみました。

山をでると、
やっぱり甲府の盆地は暑かった(汗)
でもうちの子達
収穫前の桃、さくらんぼ、ぶどうの小さな実がなる木々の中の段々畑で
キャッチボールを始めて汗だく。
ほんと元気ですぅ

帰りは
コーヒーの美味しい
可愛いカフェでカフェスムージーをいただき
体を冷やしてから家路に。

2時間で帰ってれるし
ビバ平日休み、です!

明日から一週間、
ヨーカドー川崎店で催事が始まります!
水晶、山、自然からたくさんの英気をもらってきましたので
明日からも頑張ります!


kayo

#水晶

#山梨県

#drone

#ドローン

#ドローン撮影


[PR]
by noix_noix | 2017-05-29 22:39 | 個人的なこと