noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

製作徒然日記(^_^)

a0153850_13325074.jpg
毎日
まるでアスリートのように
ストイックに製作する日々が続いています、
手に豆ができた!そこから血がでた!
負けずにまだまだ頑張らなければσ(^_^;)

製作中は、
たまっているビデオ録画のなかからさくっと軽く見れるものを流し見する時があるのですが

今日は「ボク、運命の人です。」をかけてました。
そこで山P演じる神様が着ている服が毎回カッコ良くて
(まー、山Pがカッコイイからというのもあるのでしょうが 笑)

なんでカッコよいのか考えてみました。
そして出した結論としては
きている服が、
ホワイトやブラックの色味を中心に
丸襟のTシャツや
比翼ブラウスにコートを合わせていて
フォーマルなのにカジュアルダウンしていて
すごくイイ!!

いま自分的には比翼襟が好みなんだって事に
気が付きました(o^^o)

大人っぽいのにカジュアルって素敵!
前にムスビさんが比翼襟ブラウスを作っていたから
息子用にオーダーしたくなっちゃいました(o^^o)

さらに次のあじさいの会のテーマも
「ホワイトとブラック」なので
目が行ってしまうのかも^_^

自分の「好き」を発見出来ると嬉しい♪
そんな一日でした🎶

kayo

[PR]
by noix_noix | 2017-05-12 17:37 | 個人的なこと