人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

メールアドレス変わりました!

おはようございます♪

我が家の朝の様子

メールアドレス変わりました!_a0153850_08151376.jpeg

昨日おばあちゃんにクリスマスプレゼント
を買ってもらい
その時に風船も買ってもらったようで
夜に膨らませたんですね、
朝起きたら、下の息子の周りがメルヘンな事に!
なんだこれわー!と私はびっくり。
クリスマス気分上げてるんですかね(o^^o)
でも寝床とは思えない💧

そしてそして
昨日、機種変してきて
わたくしのメールアドレスが変わりました
kanokayo23@★icloud.com (★を消して送って下さい)
ご登録お願いします。

これからは、外出時も
LINE出来るようになります 笑

まだ全然アドレス変更の連絡ができてません
早速
「メール送れなくて拒否されたのかと思ったー」
と何件か連絡が…
拒否してません〜笑
すみません〜笑

なんせ、ガラケーからはアドレス引き継げないので
手打ちでアドレス登録をして行かなきゃならないので
多分みなさまへの変更の連絡は
年を越すと思いますので💦
こちらに記載しました。

もし…
この記事を読んでくださった方
メール頂けたら嬉しいです、助かっちゃいます!
よろしくおねがいします⭐️

kayo




by noix_noix | 2017-12-22 08:14 | 個人的なこと