人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

来展のお礼について

今回、墨画展に上の息子の塾の先生が
わざわざ見に来て下さいました。
お忙しい中、来て下さったので息子も驚いていました。

以前 宮村先生の個展に伺った際、
お忙しいだろうのに
私と息子達あてに
ハガキに手書きでびっしりお礼を書いて渡して下さいました。
私達も含め、来た方みなさんへ。

誠意のあるお礼に
感謝の気持ちを大切にされていて
スゴイなって思いました。
そのように
気持ちを伝えるって大切だなって思いました。

息子ともそのはなしになり、
すると
自分も塾の先生にお礼を書くと言い出しました。

私はお礼書いたら?ってアドバイスしようかなと思ってましたが
「めんどくさい」とか言うかなーって
思っていたので
自ら言い出した事、スゴイなって思いました。
(親バカ)

さらに
昨日見に行った、美術展で感化されたようで
今日のアート教室の復習を夜にしていて
絵の具で風景画を書いていたら
調子が出たのか、
お礼のハガキにも絵を書くって言い出したのです。

自分の絵にお礼を書いていました。
凄すぎる!
(超親バカ)

来展のお礼について_a0153850_22393367.jpg

私には出来ない事なので
マジ リスペクト !です!

構図的に
文章をもう少し下に書いたらよかったのに
とは思いましたが、ご愛嬌ですね (o^^o)

息子の成長に
今日はいい夢みれそうです 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kayo

by noix_noix | 2017-10-27 22:16 | 個人的なこと