人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

みなさまに変な?お願い🎃

超個人的記事になります…

FLAIR Fragrance AYUS
ジンジャー&シトラスの香り

みなさまに変な?お願い🎃_a0153850_14205029.jpg

何年も香りが好きで使っていた柔軟剤
「フレア フレグランス アユース」

イトーヨーカドーと花王の
オリジナル商品で
イトーヨーカドー、セブンイレブンでのみ販売していましたが
甘い香りが苦手な私は、
天然香料配合のこの柔軟剤の媚びない香りがかなり気に入っていたのですが
悲しい事に廃盤に……
かなり悲しいです〜 ( ; ; )

時期的には6月くらいに
新AYUSに商品入れ替えになったようなのですが
買いだめをしていた私はまさか販売終了になった事を知らずにきて
先週末に買い足しに行った時に見当たらず
昨日調べてみて
この衝撃の事実を知りました(大袈裟?💦)

昨日も夜な夜な近くのセブン5件を走り回りましたが
お試し1回サイズを4つのみのゲットで終わり
もう今週しか持ちませんね(T ^ T)
まだまだこれからも探そうと思っておりますが…

そこでみなさまにお願いです!
もし、お近くのヨーカドーやセブンイレブンで
この白黒花柄のAYUSを見つけたら
私の代わりに
買ってきてくれないでしょうか〜
代金はもちろんもちろんお支払いしますぅ‼︎‼︎
いくつでも欲しいですー(切実)

現行品はカラフルパッケージなので
白黒パッケージの「ジンジャー&シトラスの香り」とは
区別つきやすいと思いますー!

よろしくお願いします〜 ペコっ

みなさんもお気に入りの柔軟剤など、
なくなったりすることありますか?!
諦めが悪く、
変なお願いですみませんっ💦

kayo


by noix_noix | 2017-10-04 14:11 | 個人的なこと