noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

今日のWS③

今日は3名の方がWS参加してくださいました♪

今回のショルダーバックのWSは
作られる帆布バックの色に合わせて
わたしが革をセレクトをして
そこから好きな革の色を選んで頂きました。
今日は色味が少ない帆布色でしたので
明るめの革を揃えました。

a0153850_15484423.jpg

革 :せいじ色
帆布:ベージュ
ステッチ:黒

革 :せいじ色
帆布:ベージュ
ステッチ:深緑

革 :茶
帆布:きなり
ステッチ:茶

みなさん、
革と革のかぶせ部のデザインにとてもこだわり
個性のある素敵なバックに仕上がりました🎵

斜めがけも可愛いですが
クラッチバック持ちもカワイかった♥︎
レッスン終了後のパン屋さんへのお買い物は
みんな作りたてホヤホヤバックで行きました(笑)
写真撮らせてもらえばよかったです(^.^)

今回のバックは軽くて、
大きすぎないサイズなのにマチがあり
大容量と大好評でした♪
いくつも試作を重ねて
決めた甲斐がありました
(o^^o)

来月も引き続きこちらの革と帆布ショルダーばWSやります、
来月10月は
限定カラーの帆布 も増えます!

開催日
10/3(火)、4(水)、5(木)残2席、6(金)

詳しくは
このブログのTOP記事をご覧下さい^_^

そして
10・11月で作れる
しんさく「革の手さげバック」については
近々、ブログに掲載いたします(^_-)

kayo

[PR]
by noix_noix | 2017-09-08 15:43 | 手作り会