人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

革と帆布のショルダーバックのデザイン

大変お待たせしました

9、10月の帆布バックのサンプル写真を
upしますね

革と帆布のショルダーバックのデザイン_a0153850_11391755.jpg

革と帆布のショルダーバックのデザイン_a0153850_11400295.jpg

水色は10月のみの限定色となりますが
下は紺色となります(写真が暗いので黒に見えちゃいますね)
革は白バージョンです。

カバーの革の部分は、
丸くカットしてもいいし
折り曲げて四角く仕上げるデザインも
作れます。

こちらの写真は
2枚合わせ部はステッチを入れています。

革と帆布のショルダーバックのデザイン_a0153850_11451024.jpg

こちらのキャメルのかわは厚めの革なので
一枚仕立てです。

タグの位置も好きな場所に縫い付けられます。


9月のWSにきて下さるみなさま
それぞれにカラー全色選んで下さっているほど
バラエティに富んだ色揃えです。

今、帆布バック部分を作ってくれる
coco..onさんが仕上げて下さっています。

私もどんな仕上がりになるか楽しみです!
少しイメージをしながら
いらして下さいね🎵

kayo

by noix_noix | 2017-08-29 11:36 | 手作り会