noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

春休みのアルバム教室

2週連続の催事が終わり
ホッと一息。
昨日
大好きな紙作家さん and cropさんの
自宅アルバム教室に行ってきました♪


春休みだし、こども向けにお願いしていたレッスンでしたが

見守るだけかなーと思っていましたが

自分の作品も作らせて貰ってきました、嬉しい♪

エイジング加工した

「小さい photo book」作ってきました♥︎

あとは、作品写真を撮るだけだ!

それが、なかなか‥(^^;;

いつ完成するか‥

14枚の写真が貼れます♪


a0153850_13422770.jpg


下の息子の頭の中で組み立て完成させたアルバム

帰宅後も色々書き込んでて

お気に入りみたい


a0153850_13391456.jpg

「もっと作りたい」と

チョキチョキ作り始めた地球と宇宙

写真のスペースないし

もはやスクラップではない(笑)


a0153850_13394278.jpg


私がささっと作った

母の誕生日のプレゼントのアルバム

こどものメッセージを添えて‥

自分用じゃ作らない明るい仕上がり(笑)

a0153850_13405090.jpg


作るって楽しい、

またゆっくり大人timeに願いしたいです🎶


kayo


[PR]
by noix_noix | 2017-03-30 13:32 | 個人的なこと