noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

帆布の日 WS

今日は

日暮里の @mogi_shoko_official さんの

帆布の日 帆布バックのWSに行ってきました。


9・10月のnoixのWSに使う帆布を購入しに行った時に茂木商工さんで素敵なWSがあることを知り、幸運なことに今回参加させていただく事ができました♪


工業用ミシン、楽しかったです、私でもそれなりに縫えて、ほんと優秀な子でした!

テープを包む作業も素晴らしく綺麗にできるんですね、すごい!


a0153850_19504442.jpg

カラーは

今回は

マスタード、赤、紺、黒

から選べましたが、どれも可愛くて悩んだ末、マスタードに決定。

どれだけ、黄色好きなんだろう、自分(笑)


帆布の会社の方もいて、色々とお話も伺えたし

知らない世界をのぞけて勉強になりました❤️


茂木商工さんの職人さん、みなさんご親切で、面白くって!


あー、楽しかったー💕 #noix


#茂木商工

#帆布

#帆布の日

#富士金梅

#高島帆布

#颿布

#川島商事

#WS


kayo


[PR]
by noix_noix | 2017-08-05 19:45 | 手作り会