noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

夏休みWS 2017

今日は子供向け夏休みWS


「たいこ鋲をつけた  革張りのミニベンチ作り」のWSを開催しました。


a0153850_19213029.jpg


a0153850_19215421.jpg


きてくれた子達も完成品を

嬉しそうに、誇らしげに持ち帰ってくれました! 


明日も楽しみ♪


-----------------------------


noix


「たいこ鋲をつけた  革張りのミニベンチ作り」


明日、7/31(月) 15:30〜 空きがあります。


場所:京急大師線

川崎大師駅 徒歩7分 自宅

(近隣にPあります)

費用:2500円


お申し込みは

メールよりどうぞ


夏休みの宿題用こども向け工作にも、

おとな用にも

楽しいWS開催します。



革張り作業を中心にベンチの土台に張り付けていきます。


ミニベンチのサイズ20×30×高さ23cm


我が家ではソファーの足元のオットマンとして大活躍♪


革張りなんてなんて贅沢なんでしょう(笑)



作業もなかなか楽しい内容になっていると思います。


革も色々な色を揃える予定です。


革ではなく、希望の布を貼りたい場合にも対応できます♪


楽しいWSなので大人のかたのみの参加も大歓迎です♪


作業時間は1時間程度です。


#皮

#革

#ワークショップ

#WS

#革張り

#ミニベンチ

#木工

#革WS

#DIY

#noix

#夏休みの工作

#夏休みの宿題

#オットマン

#焼印体験もできます


[PR]
by noix_noix | 2017-07-30 19:12 | 手作り会