人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

先取りご褒美(o^^o)

元住吉のChai Cafeさんまた行ってきました♪

夏休みに向け、英気を養うため、

先取りご褒美(o^^o)

ご褒美多すぎって話しもありますが(笑)


今日から限定復活の

💕おやつプレート💕


先取りご褒美(o^^o)_a0153850_19095680.jpg


今日めぐりあえたのは

ジューシーな果肉たっぷりメロンのミルクプリン〜、

具が上にあふれすぎていてすでにこれは具ではなくフルーツが別物の、推定4cm以上あるのではないかという、どんと置かれた、桃のロールケーキ〜

マドレーヌやフルーツもりもりな魅惑のお皿。


すごーいボリュームですが

美味しいランチの後でも食べられちゃうお・い・し・さ🍰


おやつはその時その時の一期一会ですが、素敵なおやつに巡り会えるだろうChai Cafeさん


おやつプレートは、7、8月のみの限定です、

是非足を運んでみて下さい〜🎵


ランチも安定の美味しさ。

今日は、カレーのスパイスが体にしみました🍴

先取りご褒美(o^^o)_a0153850_19092181.jpg


秋に

発酵カフェ Chai Cafeさんならではの

WSを切に!

お願いしてきました(^.^)

実現して頂けるように頑張りまーす!


ご馳走様でした!


kayo


by noix_noix | 2017-07-14 19:04 | 個人的なこと