人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作


お久しぶり過ぎで 手作り会を開催いたします。です。
手作り会は、1年振りになってしまいました
ありがたい事に「開催して欲しい」とお声をいただいていたりで
「やりたいなー」と思いながらも
なかなか革WSが出来なくて、気付けば一年も経ってしまいました ^^;

そして今日は
7月の革の手作り会
お花の真鍮ブローチWS
夏休みこども工作WS
のお知らせです。

7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作_a0153850_14354087.jpg

7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作_a0153850_14363873.jpg

7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作_a0153850_14371680.jpg


まず
7月は自宅の革の手作り会を開催します。

「革の巾着と革のコサージュ作り」2200円
7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作_a0153850_15170773.jpg

見本はゴールドの革で作りました。
コサージュは巾着につけても、別付けにもできます♪
コサージュが甘いかたは、タッセルにも変更可です。

巾着も縫って、コサージュも作って
盛りだくさんな内容になっています。

出来上がりサイズ 18×20cm

7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作_a0153850_15174495.jpg

日時
7/10(月)、11(火)、13(木) 10時~13時


はじめて自宅での真鍮のWSを募集します。

「お花のブローチとピアス(イヤリング)作り」3200円
を作ります。
7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作_a0153850_15203345.jpg

ブローチとピアスの両方を作れるお得なWSです。
花型の真鍮をハンマーで叩き模様をつけます。
お好きな文字を刻印していただきます。
ピアスは、小さなお花と淡水パールを組み合わせてお好みのデザインで作っていただけます。

7/12(水) 10時~13時
場所 自宅

夏休みの宿題用に こども向け工作WS開催します。

「たいこ鋲をつける 革貼りのミニベンチ作り」2500円
7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作_a0153850_15222451.jpg

・7/23(日)、30(日) 14時~
・7/24(月)、31(月) 11時~

※上記都合がつかない場合はご相談下さい。
8月も可です。
革張り作業を中心にベンチの土台に張り付けていきます。
7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作_a0153850_15225666.jpg

20×30×高さ23cm

我が家ではソファーの足元のオットマンとして大活躍♪
革張りなんてなんて贅沢なんでしょう(笑)

作業もなかなか楽しい内容になっていると思います。
革も色々な色を揃える予定です。
もし希望の布を貼りたい場合は対応できます♪
(minaとかmarimekkoとかの生地とか可愛いですよね)
生地にお子さんが手書きした物なんてのもいいですね!!
楽しいWSなので大人のかたのみの参加も可です♪

7月は3つのWSを開催します。革手作り会、真鍮WS、夏休みこども工作_a0153850_15233932.jpg

なんて盛りだくさんなんでしょう、7月WS(笑)

ご予約は
kanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@に変えてくださいね)
までメール下さい。

kayo

by noix_noix | 2017-06-22 14:34 | 手作り会