noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

大満足な一日

高校生の

まだまだ反抗期の娘同然の姪っ子。


最近彼氏やバイトが忙しくてあまり会っていませんでしたが

「かなり遅くなったけど誕生日祝いでご飯おごるよ」って連絡がきて。


私がオススメの

川崎駅近くの路面店

「TVERNA Lou-Lou」のランチに行ってきました♪


a0153850_21134076.jpg

ボリュームたっぷり手作りの焼きたてグラタンが美味しくて

さらにサラダ、デザート、コーヒーがついて千円なので

お友達とたまにランチに行っていたのですがなんと今日でランチ営業が最後になるとかいてあるではないですか(*_*)ショック!

でもランチ最終日に姪っ子を案内できてよかったです♪


J.S.PANCAKE cafeの

期間限定「メロンパフェ」


a0153850_21162707.jpg


グラタンランチをご馳走になった後に

JS.PANCAKE cafeのメロンパフェも食べよーって、食べてきました。

メロンって黄緑で可愛い〜♥︎

中のバニラやメロンシャーベットが美味し〜♥︎

さらに姪っ子がお祝いしてくれた事を思うと、感慨深くて一味も二味も美味しかったです🎵


あー大満足な一日でした!


そして彼氏の写真を初めて見せて貰ったら

すごくカッコ良すぎでビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

騙されてない?、大丈夫?とちょっと心配に^_^;


うちの子は二人とも息子なので将来母親には付き合ってくれないだろうなって期待してないですが、

姪っ子とは、大きくなっても女子同士でお出掛けできたらいいな🎵


#ランチ

#グラタン

#メロン

#メロンパフェ


kayo


#jspancakecafe


[PR]
by noix_noix | 2017-06-10 21:02 | 個人的なこと