人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

下の息子とカエル

下の息子の人となりを伝えるのに
よくカエルのはなしをします。

学校帰りに内緒で捕まえてきたカエル(茶色い・怖)をお風呂に隠しておいて
夜のお風呂の時にずっと遊んでいたり、
別の日は、学校帰りにカエルを5匹!捕まえてきて
駐車場でかっていたり
家族も驚くエピソードを話して
ヤンチャさを伝えています。

ほんとやめてほしいわ〜と、
思っていたら
学校の先生から
「川崎の文集にカエルについて書いた作文が選ばれました」
と連絡がきて。
文集をみたら
いつも捕まえてくるカエルの事を書いた内容で。
賞状ももらってきて。
あら、すごい^_^

私はやめてほしいって思っていましたが
こんなことで役に立つ事もあるんだなって
何事も無駄な事はないのねって
反省したハハでした(^^;;

下の息子とカエル_a0153850_21401454.jpg

kayo

by noix_noix | 2017-03-09 21:25 | 個人的なこと