noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

トロワさんでのWS開催しました!

a0153850_1683819.jpg

trois3さんで
はじめてのnoix&naomisコラボwsを開催してきました。
trois3さんの素敵な店内でみなさん思い思いの素敵な作品が出来上がりました♪

刻印文字を考えたり、天然石で迷ったり、あっという間の楽しい時間でした〓

troisさんの委託作家さん@ru_ka.ru_kaさんが素敵な写真で紹介して下さっています
trois3さんブロクでも♪

ありがたいことに3/15に次回コラボwsをやらせていただくことになりました
次は春にピッタリ、ブレスレット&ピアスのそれぞれのコラボwsですよ〜、
かなり盛り沢山なwsになりそうですよ…詳細はまた

委託品を搬入させていただき、ヴィットグルニエの古着市にも何着か出品させていただき、戦利品もget!
とにかく1日trois3さんにいて、素敵すぎる空間とtrois3さんスタッフさんに癒されてきました〜 みなさま、ありがとうごさいました
[PR]
by noix_noix | 2016-12-16 16:08 | イベント