noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

紅葉狩り♪

なにげに久々の更新になってしまいましたが、
11月から怒涛のイベントラッシュが始まりますので、
後日改めてスケジュールを発表いたしますね♪

その前に…
慌ただしく忙しい毎日の合間に
やっぱり紅葉を感じたくて
一泊二日で旅行に行ってきました♪

目的は「自然」だけ(笑)
雲ひとつない良いお天気に恵まれ癒されてきました♪

お部屋の前の池の風景
a0153850_18401823.jpg

下の息子は、早起きして自作で釣ざおを作て、かっぱえびせんで釣りを。もちろんそれじゃ釣れませんよ(笑)
a0153850_18401940.jpg

最近なぜか野球に目覚めた上の息子。頭は野球の事だらけ。
私、生まれて初めてノックやらされました、意外に打てるもんですね(^^)
a0153850_18401864.jpg

宿は山の中にあり広大な敷地なので探索。
私は白樺の枝にキュンキュンしちゃいました!
小さい小さいモミの木はこの時期、ツボです!
たくさんお土産にもらいました♪
どこかのイベントで並ぶかも?!



a0153850_18401930.jpg

道中、なかなかありそうで見ない土管を発見。
下の息子、「マリオみたい!コインゲット」といいながらジャンプするもんだから、ヒヤヒヤでした
青空がきれいで息子可愛さ倍増(笑)
a0153850_18411934.jpg


ドウダンツツジの赤も素敵でした♪ブログには載せませんが
あまりにきれいで旦那さんとツーショット写真をたくさんとりました(^.^)
a0153850_18411948.jpg

こちらは、行きも帰りも寄った
富士山周辺の
名付けて「キノコロード」
下の息子のお気に入りの場所で、何度もここを訪れています。今年はココにはえるキノコも観察しているので、キノコロードです(^^)ここは黄色の木々がきれいでした♪
a0153850_18411915.jpg


運転は疲れるけど
かなり自然に戯れ、リフレッシュできました~♪
自然からインスピレーションもたくさん貰ってきたし、
これはもう猪突猛進、作品を作るだけです!!

kayo
[PR]
by noix_noix | 2016-11-14 18:40 | イベント