人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

etanaさんWS&ランチ♪

昨日は
etanaさんで革のWSでした♪

お仕事なWSなのにいつもルンルンで向かってしまう、etanaさん(笑)
そんな魅力のあるお店なんです♪
etanaさんWS&ランチ♪_a0153850_7231146.jpg


私のWSの中では大物雑貨のスケジュール帳のカバー作り。
みなさんが新調されたスケジュール帳のサイズに合わせて作ります。

みなさん全然違う雰囲気のカバーができました★

etanaさんWS&ランチ♪_a0153850_7231198.jpg


WSのあとは
いつも楽しみにしているランチ♪
今回は里芋の美味しいスープでした、
なんでこんなに上品な味わいなんだろう!
3種のキノコのお惣菜のレシピも教えていただき
絶対にウチでやりたいくらい美味しかった~♪
パンは
リンゴとクリームチーズのフロマージュ
美味しすぎました(ハート)

9時半に着いてAMのWSだったのに、帰りは18時、なぜ?(笑)

またまたyuneさんが顔を出して下さって、嬉しかった♪
あじさいの会の打ち上げをやろうと誓ってお別れ

金木犀のいい薫りのetanaさんの1日でした♪

kayo
by noix_noix | 2016-09-29 23:50 | イベント