noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった、etanaさんDay

今日はetanaさんでパズル作りのWS
男の子も女の子も
幼稚園の子から、小4の子、まで7名の方が参加して下さいました♪
金沢八景から来てくれた方も!

そして納品に来ていたyuneさんもパズル作りに参加してくれました!
a0153850_20483398.jpg

a0153850_20483321.jpg

a0153850_2048331.jpg


さすが、お子さんをこういうWSに参加させてくださるお母様方は、志しが高い!
そしてお子さんもそれに答えるように、いや、それ以上の勢いで作りたてのパズルで繰り返し繰り返し遊んでてくれていました♪

楽しかったですって帰ってくださったのが嬉しかったです(^.^)

ところで
yuneさん!難易度高い組み合わせを難なく作ってしまいました!(ちなみに私は作れません)
さすが、編み図を操る算数脳の持ち主!

そして帰宅後は、パズルに合わせたサイズのケースを編まれてて!仕事が早いし、すごいアイデアです!
写真を送ってくれました!
a0153850_21252220.jpg
そしてそして
カボチャとカシューナッツのスープとサラダのパンランチをいただき
おやつには
楽しみにしていたかき氷~♪
私は左側の桃(桃が半分使われているそうです!オーダーしてからオーナーさんが皮をむいてくれます)、右側はyuneさんのこどもサイズの梅かき氷です。

ジャーン、桃は後からかけ足せる桃果汁付き、なんと贅沢なんでしょう
桃の果実感が広がって美味しかったです~♪
かなり山盛りで食べても食べても減らなくて(笑)
大満足です~
a0153850_20483353.jpg


WSが終わっても
オーナーさんが美味しいコーヒーを入れてくれてゆっくりしてきちゃいました(^^)

忙しくて一週間料理をしていない私に野菜を山盛りにしてくれちゃったり
スープに使っている美味しい塩を教えて貰ったり
雑貨の話をして盛り上がったり、etanaさんに来てオーナーさんと過ごせる時間も大好きです。

あー楽しい1日でした♪

kayo







[PR]
by noix_noix | 2016-07-27 20:48 | イベント