noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

パズルのWSについて

この夏のこども向きWSは
「パズル作り」のWSを7/27(水)に
青葉区 おうちcafe etanaさんで開催しますが

川崎では開催予定を立ててはいないのですが
自由工作、応援します!!
もし希望の方がいらしたらご連絡下さい kanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@に変えて送って下さい)
日時検討します~
個人的にでもOKです★
a0153850_23034104.jpg
a0153850_18292949.jpg
とうとうこどもが夏休みに入りました
7月はこども達は旦那さんと北海道に帰省、8月上旬は夏期講習がぎっちり、
8月中旬は私があじさいの会in綱島ヨーカドー催事がある為、忙しい日々が予想されるため、
我が家、夏休み初日で、息子二人とも読書感想文の宿題は終了させました。
(もちろん本は事前に読書済み)
さすが上息子、小4ともなると、ポイントを押さえてサクサク感想を生み出す生み出す(笑)
小1息子の方はかなり手間取りましたが^^;

明日からは自由研究にとりくみます!
小1息子が自由研究やる!と張り切っているのですが
模造紙2枚仕上げる作業ができるのか・・・母はかなり不安です・・・ヒー

もちろん自由工作は
パズルの応用編を作って持っていきます♪

暑い夏になりそうですが
皆さん楽しみましょう♪

kayo

[PR]
by noix_noix | 2016-07-20 23:04 | 手作り会