noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

父の日WS ありがとうございました♪

たくさんの方が作りに来てくださいました、父の日ワークショップ★

大人もお子さんも
パパへの素敵なプレゼントを笑顔で作っていってくれました!
(写真はみなさんの分、全然とれてないです、一部の方のみの掲載ですみません・汗)

ヒゲ型真鍮をたくさん用意したのですが、見れば見るほど、自分でも気に入ってしまいました、商品化しようかな(^.^)

a0153850_8585179.jpg

a0153850_8585159.jpg

a0153850_8585198.jpg

a0153850_8585119.jpg

a0153850_8585173.jpg


TamakiYuiさんのブログでも
素敵にWSを紹介して下さっています♪
男の子兄弟で楽しんでいってくれました♪

次のお子さん向けWSは
夏休みに
学校の自由工作の宿題で持っていけるような木工WSを画策しています!
形になったらまたブログにアップします♪

kayo

[PR]
by noix_noix | 2016-06-21 08:41 | イベント