noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

みなさんの作品色々

みなさんが作っていってくださった作品です。
スマホケースは長い付き合いになるアイテムなので
みなさん、色選びを慎重にされていますね ^^v

同型で旦那さんと奥様の2つを作って行ってくださいました♪
a0153850_1355526.jpg



a0153850_1355523.jpg



a0153850_1355569.jpg
スマホケースの表と裏の色を変えて。
ピンクのステッチがきいています、カワイイ!!
a0153850_14203888.jpg
a0153850_14203812.jpg
小1のお子さんがキーカバー作ってくれました♪
a0153850_1424968.jpg
お姉ちゃんとお母さんは手縫いを。
一目一目すごいがんばっていて感動しちゃいました!!
a0153850_142497.jpg
小4の男の子が手縫いキーリングを作っていってくれました。
イニシャルタグの入れ方がかっこいいです!
a0153850_1424985.jpg
a0153850_1424919.jpg

毎月開催している手作り会ですが
6月の父の日のWSあとは
少しの間お休みします!
新しい事にチャレンジしようと思っているので!!
(あ、過去の作品の中で作りたい物がある方の予約ご相談はお受けします(^^))

9月再開までお待ち下さい♪
次はバックとかやりたいな~とか思っています。
がんばって考えまーす★

kayo



[PR]
by noix_noix | 2016-05-17 13:55 | イベント