noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

SUNDAY STUDIOさん2YEARS PARTYレポ

楽しんできました、SUNDAY STUDIO 2YEARS PARTY!

毎度のごとく
2階の自分の居た部屋の写真を撮るので精一杯(汗)

でも1階のSUNDAYさん飾り付け写真コーナーはさすがのスゴいパフォーマンスで感動したし
販売に立たれていた作家さんはみんな素敵な作品とお人柄で
色々な出会いがあり
参加させていただけて光栄でした♪

すごい美女のmayuhankoさんは隣だったのでたくさんお話しできました♪
私と同じ年の子がいるとは思わずびっくり!
a0153850_1743525.jpg

作風もお人柄もとても素敵!
a0153850_174355.jpg

七五三ブースができてました
a0153850_1743575.jpg

ここからは
noixの販売ブース
a0153850_17513100.jpg

a0153850_1751312.jpg

こちらは新作
「camera」
a0153850_17142747.jpg

と、蝶ネクタイ 「bow」
a0153850_1743584.jpg




こちらは、お土産にいただいた
写真と
動きまくってぶれまくる下の息子がご迷惑をかけてしまったのですが、
田村さん奥様に撮っていただいたチェキ、お気に入りです♪
a0153850_1751392.jpg

そしてmcromさんのユーカリの実チャームを3点いただいてきて
1つはその場でピアスに仕上げ会場では身に付けておりました♪
a0153850_1751337.jpg


余裕がなく
たたずまいがカッコいいsakurafantasmaさん、
これまた美人さんの刺繍作家、目黒愛さん、
ロマンティックなアクセサリーのKISSMIさん、
同じ川崎で盛り上がった菓子工房ichieさん、
興味深いアクセサリーで質問ばかりしちゃったばかりのmcromさん、
当日頑張りがすごかったotoさん、のブース写真は撮れず…

楽しい一日でした♪
2歳おめでとう~♪

kayo

a0153850_16371979.jpg

[PR]
by noix_noix | 2016-05-02 17:04 | イベント