noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

Photo Frame WS

今日は
今週 4/29に行われる
noix 「刻印チャームとフォトフレームのWS」
のフォトフレーム塗りを
一日ペタペタヌリヌリやっておりました♪

a0153850_175576.jpg

a0153850_1755780.jpg


A4サイズ
奥から
・オリーブ グリーン
・ウォルナット
・イエロー
・マホガニー

学校から帰宅した息子は
玄関入る前から
大声で「なんかペンキの匂いスゴい!」って叫んだほど
家中匂いが蔓延していました(~_~)

さらに旦那さんがこの匂いの中では昼食の肉まんの食がすすまないよって言っていましたが…気にしない(^^)v

油性のオイルステインは使いやすいのですが匂いが強いんですよね(..)
でも私はこの匂いが好きっ

そんな?苦労の中仕上げた
フォトフレーム
仕上げには、ミツロウを塗り込んで…

A4サイズは
写真の4色 全部で10個ですのでお好きな色を選びたいかたは、お早めにいらして下さいね♪
L版、2L版サイズはたくさんご用意しております♪

それから、
真鍮ブローチなどの販売もご用意しますので
のぞいていって下さい~

kayo



4/29(祝金)に
SUNDAYSTUDIOさん2周年イベントが行われます。

noixは今回も販売とWSで参加させていただきます。

***************
「刻印真鍮チャームとフォトフレームのWS」
a0153850_121086.jpg

a0153850_1210946.jpg


真鍮チャームにお好きな文字を刻印していただき
フォトフレームに飾りつけます。

大人はもちろん、お子様にもお作りいただけます

フォトフレームは
L・2L・A4サイズをご用意しています。
チャームの追加制作も可能です。

a0153850_1210843.jpg


トントン カンカン 作りにきて下さい♪

参加:L・2Lサイズ 600円
   A4サイズ 1500円

所要時間:15分程度

***************


[PR]
by noix_noix | 2016-04-27 17:05 | イベント