noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

春休みスノーボール 革WS♪

春休み
スノーボールの会(noixだけですが)
たくさんのお子さんやお母様達が作りに来てくれくれています。
お子さんだけで20名!
可愛い年中さんからしっかりした小6のお姉さんまで(^^)男の子も女の子も(^^)

お母様方は、大人っぽく手縫いバージョン、お子さん達はお花をつけたり、星をつけたり★
みなさん様々に作ってくれています。

春休みスノーボール最終日
31日(木)10時~、15時~
に空きがありますので
参加希望の方は、ご連絡下さい~♪

a0153850_11202818.jpg

a0153850_1120284.jpg

a0153850_11202855.jpg

a0153850_11202889.jpg

a0153850_11202843.jpg


「お母さんのプレゼンとして作った物をとても喜んでくれました」

「離任してしまう先生にあげます」

「弟が作って帰ってきて、お兄ちゃんもやりたいと言っているからまた作りに行きたい」

などなど、たくさんの嬉しい声をお子さん達からいただけて
私もたくさんの心の栄養をいただいています、ありがとうございます(__)

a0153850_11455546.jpg


kayo
[PR]
by noix_noix | 2016-03-28 11:20 | 手作り会