noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

卒園しました

a0153850_2261060.jpg

下の息子が幼稚園を卒園しました~♪

私的には上の息子の時からすると通算7年間幼稚園に通ったのでやっと卒園~と言う気持ちですが
2年担任してくれた幼稚園の先生も、やんちゃな息子に元気につきあってくれるいい先生とお別れ…
もう可愛いおチビの時期が終わってしまう…と思うと感慨無量ですね(^^)
でもまー、めでたい!と言う感じですね!!

a0153850_16552571.jpg


そして連休明けは
幼稚園で3年間仲良くしてくれた親友くんと1日遊びました

私もせっかく来てくれたし
色々張り切って、おもてなし?!しましたが
どれも二人共、喜んで作業してくれてよかったです!!

ケーキ作りは、卵割り、泡立て、軽量、粉ふり、洗い物まで全てやってもらいました。
パズル作りは、ペンキの二度塗りから組み立てまで頑張りました。
集中している姿は頼もしかった!!

二人ともタイプは違えどとっても元気で気があっていたようなので
違う小学校に行っても
仲良くいてくれるといいな(^_^)
全体的に感慨深い記事になりましたね(^.^)

そんな時期ということで(笑)

kayo
[PR]
by noix_noix | 2016-03-24 16:55 | 個人的なこと