noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

出張写真撮影とバスツアー下見

a0153850_2183861.jpg


本日は
SUNDAY STUDIOさんに出張撮影をお願いしまして…
「真鶴半島」に行ってまいりました♪
なぜ真鶴かって言いますと
3月末に予定しているバスツアーの下見を兼ねていまして。
母曰く、「いい森あるよ」って(^^)
じゃあそこで撮って貰おうって(^^)

以前、上の息子の入学前にランドセル撮影をしたのが、とても記念になったので
下の息子の時もやりたいなと思っていたのが実現しました。
それと上の息子も4月には10才なので(早いなぁ)
「半成人記念」も。

カメラマンのタメラさん奥さんとotoさんもご一緒して下さいました♪

a0153850_15305817.jpg
(この写真のみsundayさんの写真です。す、素敵‼︎)
a0153850_2183869.jpg

a0153850_2183846.jpg


森の中でスーツ姿でランドセル!
不思議な取り合わせでしたが
なんか独特の世界観できっといい写真になったと思うので
写真完成がすごく楽しみです♪♪

とんちゃん、タメラさん、いつもSUNDAYのお二人はありがたいことにヤンチャできかずな息子相手に笑顔で一生懸命に対応してくれて…
感謝です!!
今日はotoさんにも大変お世話になりました、ありがとう!

石窯パン屋さんに寄り
漁港直営店でとれたて刺身定食をいただき(ぷりぷりの新鮮なお刺身に、付け合わせのお味噌汁がアンコウ汁だし!うますぎでした!)
何ヶ所か周り
最後は海岸でタメラさんが息子にカメラ講義(それもフィルムですよ!)

a0153850_2183855.jpg

あ〜真鶴半島を満喫です♪

来週にバスツアー詳細を発表いたします、真鶴半島の魅了たっぷりの内容になりそうです、お楽しみに♪

kayo

[PR]
by noix_noix | 2016-02-06 21:08 | イベント