noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

耐震博WS 2日目♪ありがとうございました♪

今年もたくさんの方がWSをして下さいました、ありがとうございました♪

今回のWSは
デザイン的には女の子、女性向きかなと思っていましたが
なかなか
お父さん参加率、男の子参加率が高く
びっくりでした
男子、ハンマーに吸い寄せられるみたいです(笑)

それから参加されていた作家さんの参加も多くて嬉しかった上、みなさん展示スペースに作成したもを早速可愛くディスプレイしてくださっていました♪

たくさんの企業様にも声をかけていただきました、地道にやっている者には、ありがたい話です

a0153850_8521739.jpg

a0153850_8521719.jpg

a0153850_8521770.jpg

a0153850_8521792.jpg

a0153850_8521848.jpg

a0153850_15563714.jpg

それから
木育を推奨されているチルドリンさんからお誘いいただいたWSは
毎回木材を使ったWSを開催しているのですが
お客様が木材を取り扱っている企業様が多いので、木材加工の工程や手間などの大変さを共感してくださる方が多くて
それを聞いていた旦那さんも改めて「そうだよね」なんて感心してました(^^)

その旦那さん
去年に引き続き、WS二回目のお手伝いも
かわらず緊張してて、笑ってしまいました(笑) 

そして
社)MMC写真教室インストラクター協会のママさんカメラマンさんが写真を撮ってくださるとの事で…
こっぱずかしかったですが
なかなか二人で撮ることもないからなと思い
黒板クロスを持って撮影していただきました。
そしてせっかくだからと恥ずかしついでに
写真を展示スペースに置いて…
いい記念になりました♪

k

[PR]
by noix_noix | 2016-02-01 08:52 | イベント