noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

年末年始にやっていた事〈2〉


a0153850_1054544.jpg
前から取付けたかったディスプレイ棚!!
12月に伺ったyuneさん宅で
ご自身の作品を飾るコーナーを作られていたのをみて、びっくりしたのですが、
ディスプレイの練習にもなるし
私も恥ずかしながら、お気に入り雑貨と供に自分の作品を飾ってみようと思います。
ここを常にキレイにしておくことが
今年の目標かな(^.^)

a0153850_105452.jpg
それからこちらも1年越しで思い腰を上げて
塗装したキッチン扉。
手作り会に来てくださった方は
ご存じだと思いますが、元は黄色の扉でして2014年末に試しに一枚の扉をホワイトに塗装したのですが「なぜ一枚だけ白?!」と
変だなと思われていたことでしょう(笑)

そこから先の作業が1年進まず
ようやく『やる気』が降りて来てとうとう完成??

DIYを頑張った年末年始でした♪

kayo

[PR]
by noix_noix | 2016-01-07 10:05 | 個人的なこと