noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

Chai Cafeさんとお葉菜♪

先週Chai Cafeさんに行って
ランチとおやつをいただきにいってきました♪

いつもイベントあとの自分のご褒美で伺うのです(それを楽しみに頑張っているところがあります)

いつも美味しいけど
今日も美味しかった〜♪♪

お葉菜の販売の日で
素敵なお花や草木がいっぱい
幸せな気分をいただいてきました♥

びっくりしたのは
「宿り木」が店内にあった事!!

いつも旅行などですごーく高い木の上の鳥の巣のような宿り木を、みていましたが
ま・さ・か
近くで見ることができるなんて!
それもCafeの店内で見ることができるなんて!
かなりびっくりしました!!
つやつやの黄色い実がついていました、

美味しいものをいただけて、貴重な体験もさせていただきました♪

kayo
a0153850_15213520.jpg

a0153850_1521356.jpg

a0153850_15213582.jpg

a0153850_15213523.jpg

a0153850_15213551.jpg

[PR]
by noix_noix | 2015-12-13 15:21 | 個人的なこと