人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

初キッズ革WS開催しました♪

初キッズ革WS開催しました♪_a0153850_19154893.jpg

初キッズ革WS開催しました♪_a0153850_19154876.jpg
初キッズ革WS開催しました♪_a0153850_17285943.jpg
今日も素敵なスマホケース作っていってくださいました♪

茶色とオリーブ色(お子さんはピクルス色と言っていました(^^))とどちらも素敵な仕上がりでした~

そして初めてのキッズ革WS!
12、13日と二日間開催しました
縫わず、でもちゃんと自分で作業できるメニュー内容を考えました。
また後日写真アップしますね

みんなパスケースを作っていってくれました♪

大人もこどもWSもそうなんですが、作った後に好きになれる作品を作っていって貰いたいので、
色を限定して事前に裁断して用意はしていません。

その分とりかかりまで少し時間はかかりますが、「こっちがいいかな、あっちのがいいかな」と、考える時間も楽しんでもらいたいので、出来る範囲でお好みのカラー革を選んで貰っています。

それがnoix手作り会の特徴かな、と思っています。

12月も3日間開催します。
12/7(月)はまだお席に余裕がありますので良かったら手作りしにいらしてくだい(^.^)/

kayo

by noix_noix | 2015-11-12 19:15 | イベント